Sooda!
 閲覧数:46
ライフマイルの登録者に質問です。
1、ここ2,3日、案件のポイントは反映されてますか?
2、案件の登録とライフマイルのアドレスは同じですか?

私は
1、されてないです。 通帳には記帳されてますが、ポイントが増えてないです。
2、違うアドレスを使用してます。 以前は問題かったです。 会社が変わったのでルールが変わった、みたいな事を2ちゃんねるで見ました。 それが原因なのですかね。

以上、お願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-15 12:02:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
1.昨日懸案になっていました案件が認証されたらしく通帳には記載されていましたがポイントには反映されていません。
2.アドレスは同じアドレスなのでアドレスが原因ではないと思います。

4〜5日前からスクラッチやルーレットが記載されているのに加算されていない状態が続いています。ここの質問に上がっていないので自分だけかしらと思っていたところです。
昨日はクリックポイントも加算されていませんでした。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 12:52:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
1 されてません2 はいなんかおかしいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
1、されていません。昨日14日に明細がなかなか更新しなくてよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 18:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
1 反映されていません。2 同じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 18:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
1、同じくされていません。2、私は同じアドレスを使用してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 16:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
1)反映されていないですね。2)同じです、使い分けをするのが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 14:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ