Sooda!
 閲覧数:81
芸能界を引退した山口百恵さん、山口美江さんも何かの番組で横浜でお店をされているのを見たことがあります。

芸能界を離れてしまった人の中で、もう一度ドラマなどに出て欲しいと思うような人がいましたら教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-07-15 12:27:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
やはり、山口百恵さんと、桜田淳子さんですね。
この二人が芸能界に復帰すれば、森昌子さんは芸能界に居ますので、
昔は三人娘、今は三人熟女で見てみたいです。
===補足===
ベスト有難うございました。

>桜田さんは20年くらい前に某団体の広告塔になって話題になりましたが、それ以来見ていない気がします。

そうですね。彼女はあの教団の教祖の勧める会員と結婚し、それ以来芸能界を離れています。
相当前の話ですが、芸能界を離れた後、あるTV局が新居を探し当て、マンションの部屋から出てくるのをカメラで撮っていましたが、ネグリジェでゴミのような物を持って出るところを写していました。玄関を出るときも左右をキョロキョロして落ち着きが無いような感じでした。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 16:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。山口百恵さんと桜田淳子さんですね。桜田さんは20年くらい前に某団体の広告塔になって話題になりましたが、それ以来見ていない気がします。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
あさみんこと安倍麻美さんです。新宿のデパートで働いている...詳細

回答者:なんでだろ
回答日時:2011-07-16 01:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
河合奈保子かな。同期の松田聖子と同等とは行かないまでも、いい...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-07-15 20:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
仙道敦子さんですね。緒方直人さんと結婚されたようですが、また...詳細

回答者:ねこ
回答日時:2011-07-15 18:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
桜井幸子さんです。好きな女優さんなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 17:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
中森明菜さんでしょうか一番しっくりくるので、カラオケで必ず歌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 16:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ