Sooda!
 閲覧数:120
おすすめのプールを教えてください。

地域名もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-15 15:42:31
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
福岡です。
海の中道サンシャインプール 大人(15歳以上)が1,650円で
小人(小・中学生)が850円です
↑大きいウォータースライダーがありますよ!でも、そのスライダーはかなり人気なので、朝早く行かないと、昼間では2時間待ち位になっていしまいます。。。
でも、かなりおススメです!メッチャ楽しいですよ!

あと、福岡で大野城北市民プールもなかなか面白いです。
屋外でスライダーがあります。

あと、神奈川にも面白いプールがあって、

相模原市の北の丘プールと言います。
2時間で、 大人 400円
子ども(中学生以下) 200円

です。ちなみに、ここは屋内プールで、かなり広いです!

これからプールのシーズンですね♪
今年もたくさんプールに行きたいです。。。

回答者:aya
回答日時:2011-07-22 13:18:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
岡山県です。津山市勝北市営プールです流れるプールでウォー...詳細

回答者:トチロー
回答日時:2011-07-20 23:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
愛知県です。わたしが好きなのは「サンビーチ日光川」です。広...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 23:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ