Sooda!
 閲覧数:581
男性って、よく目が合う女性のことを意識して好きになったりするのでしょうか?
わたし、よくその人を前よく見てました。
俳優の生田斗真くんに似てるな〜と思って。

それで目が合うようになって、
全然好きとか意識はしてなかったんですけど、
よく目があうようになって・・。
それからは
その人にすれ違ってから二度見までされちゃって・・。
これって好きとかなんでしょうか?

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-15 15:44:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きかどうかは微妙ですが、悪い印象はないでしょう。
可愛いなと思っているか、あの人よくこっちを見るよなと思っているか、オレのこと気になるのかなとおもっているのかだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 17:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど・・

ご回答、ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
可能性はあると思います。いけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 23:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
すきになることもあると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 22:04:49

この回答の満足度 ★★★★★
意識したりしないです。そういう経験はないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 21:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
気になってるんだと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 20:59:49

この回答の満足度 ★★★★★
意識して好きになる場合もありますよ。でも貴方が良く見ているな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 17:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ