Sooda!
 閲覧数:63
学校の先生って嫌われるのが好きなんですか?
いちいち変な口調で暴言ばっか吐いてきます
今日も帰りの会的なのもので変な態度でぐちぐちぐちぐち言ってきました
嫌われるためにあるんですか?
みんなへのお礼
なんとなく一番最初の人にしましたブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

質問者:匿名
質問日時:2011-07-15 18:15:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
同意!!!!! ていうか正確わるいだけwww

回答者:ももり
回答日時:2011-07-15 18:48:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
先生の性格が変なんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 20:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
違いますよ。子供たちの相手でストレスが溜まっているのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 20:44:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
具体的に何を言ったのか。誰かをバカにし蔑んだのか。反社会的...詳細

回答者:孤独
回答日時:2011-07-15 20:13:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その先生が変なだけですよ。良い先生もたくさんおられますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 19:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
暴言を吐かせるような原因を作っているお前らもアホ。冷静になれ...詳細

回答者:どんぐりの背比べ
回答日時:2011-07-15 19:25:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ