Sooda!
 閲覧数:32
女性の方に質問します。同性でもこういう人は苦手という人はどんな人ですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-07-15 19:08:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
人の前でころころ態度が変わる人ですね。

あとは他人のちょっとしたことを気にして「うざい」とか言ったり、得意げに自分の自慢話を語る人は大嫌いですね。

回答者:キラ
回答日時:2011-07-15 19:28:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
人の悪口は言うのに自分のことは自慢ばかりする人詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 01:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
異性の前では可愛い振りして同性だと口も聞かない(悪口ばかり言...詳細

回答者:あっこ
回答日時:2011-07-16 01:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
言ってることと、やってることが違う人。思いやりのない人。自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 00:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
口うるさい人、思った事なんでも口にする人、おせっかいでああし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 23:28:37

この回答の満足度 ★★★★☆
口うるさい人、思った事なんでも口にする人、おせっかいでああし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 23:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ