Sooda!
 閲覧数:237
授業の指定水着は嫌でしたか?

嫌だった人は、どこが嫌でしたか?

福岡の中学校で指定の水着が嫌でプールに魚の死骸を投げ込んだ生徒が書類送検されたというニュースがありましたが、どんな水着だったんでしょうか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-07-15 21:07:12
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
普通の
オーソドックスな水着でしたね。
みんな同じでしたが
嫌ではなかったですね。
福岡のも普通の水着と思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 22:04:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
嫌でしたね。脱ぎにくいし、おしりのところが妙にでていたので男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 17:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
嫌でしたね。脱ぎにくいし、おしりのところが妙にでていたので男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 17:17:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
嫌でした。脱ぎにくいっていうのがありましたね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 13:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
男子なので特にいやではありませんでした。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-18 22:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ではありませんでした。ごく普通の水着だったので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 17:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ