Sooda!
 閲覧数:51
大学の人間関係。
女性です。なぜか一人も友人いません★
周りの人はいつのまにかグループになっていてなんか入りこめないです。
話をすると疲れてしまい緊張します。とくに親しい人がいなく誰とも話さないことが多いです。なぜかほっとかれる。
ちなみに女性が大半です。
メイクはばっちりしてるし流行の服を着ています。
なぜこうなるのか…
友達を作るということが難しくとてもしんどいです。
今20歳です。
学校でいると空気みたいです。バイト先でも仕事がうまくいかずつらいです(泣)
どこにも居場所がないです。

あと20歳なのに彼氏がいたことありません。
女性が大半で男性が少なく好きな人がいません。
普段男性と話すことありません。寂しいです。

どうしたら明るく楽しくなれますか?

男性からみたらあたしのような女性は嫌ですか?

遊びにいくこともなくインドアです…

質問者:友達いなーい
質問日時:2011-07-15 21:41:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
少しずつでも会話に入って行ってください。会話の邪魔をされたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 17:30:56

この回答の満足度 未設定
初めは緊張するので疲れてしまうと思いますが、そこであきらめた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 08:48:10

この回答の満足度 未設定
友人はほしいですか?気にしているということはほしいんですよね...詳細

回答者:まさみ
回答日時:2011-07-16 18:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
サークルに入ったらいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 14:42:53

この回答の満足度 未設定
きがるに「何はなしてるの?」とか挨拶してみたらどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 13:47:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ