Sooda!
 閲覧数:202
現在、ギャラクシーS2を使っていますが、ギャラクシーS2で撮った写真をSPメールで、スマホじゃない携帯に送ろうとしても送れません!
何かよくわからないけど、相手方のメールの容量を超えてます?
みたいな返信が帰ってきました!
どうしたら送れるのか教えてください!

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-15 23:17:49


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
サイズを小さくしたらいいですよ。そうすれば送れます。詳細

回答者:ひん
回答日時:2011-07-19 20:54:23

この回答の満足度 未設定
アプリを使ってサイズを小さくすれば大丈夫です。http:...詳細

回答者:そうだね君
回答日時:2011-07-18 11:05:41

この回答の満足度 未設定
アプリを使ってサイズを小さくしましょう。詳細

回答者:メカゴジ君
回答日時:2011-07-17 18:00:30

この回答の満足度 未設定
スマホのカメラで撮った写真は画素数が多いのでしょう。相手のP...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 08:03:13

この回答の満足度 未設定
画素数が高いので従来携帯にはサイズオーバーで送れません。...詳細

回答者:ノッコ
回答日時:2011-07-16 01:33:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ