Sooda!
 閲覧数:56
あってるかお願いしますm(._.)m

Ken is the last person that i love most.

He did not care who is what two of us.

I will be only his mind.

Im not lonely at all if I live with it.

最初のは"ケンは私が最後に愛する人です"

次のやつは"私が誰であろうと彼は気にしない"的な
ニューアンス?です。
(または"誰になにを言われても彼は気にしない私たちわ私たちだ"
的な感じるでも)

3つめは"私の心は彼にある"とか"~とらわれてる"

最後のitは犬をしめしていて
"もしポチが私といてくれるのなら私は独りじゃない"
とゆう意味をこめた感じです。

間違ってたら指摘してください。
よろしくお願いしますm(._.)m
ちなみに小5です

質問者:まな
質問日時:2011-07-16 01:34:08
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
最初の一文目は、1種の否定文として私はとらえています。(th...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 11:39:34

この回答の満足度 未設定
最初の一文目は、1種の否定文として私はとらえています。(th...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 11:38:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ