Sooda!
 閲覧数:43
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
テレビの水戸黄門が今シリーズで終了するようですが テレビの水戸光国役と言えば誰が良かったですか?
スティーヴン・スピルバーグの監督作品(制作、脚本などは除きます)の中で好きな作品は何ですか?
3連休は何をして過ごしますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-16 01:34:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
水戸黄門と言えば、東野英治郎さんが良かったです。
スピルバーグ作品で一番好きなのは「カラーパープル」です。
ああ、今週末は三連休だったんですね。三連休もいつもと変わらず読書です。三日目はFX市場もやっているのでFXをしながら読書です。
昨日もずっと本を読んで過ごしました。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
この2日ほど回答できなくてすみません。「502 Bad Gateway」にアクセスを妨げられていました。

回答者:FX修行中&ハウスダストが扇風機で舞上る
回答日時:2011-07-16 01:57:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
こんばんわ。もう寝ます。名前はわからないですが、2代目の人で...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-16 02:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ますピグで釣りをしています水戸黄門は、役者の名...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 02:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは^^ソーダ以外はメールを捌いていました。もう寝よ...詳細

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-07-16 01:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
2時に寝ます。サッカー見てます。東野なにがし。ETプール行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 01:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎまで起きています。ポイントサイトのゲームをしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 01:49:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ