Sooda!
 閲覧数:103
アメーバピグでの質問です。
今、チャレンジカードを頑張っているのですが・・『お手紙を出す』と『ひそひそ話をする』がやろうとしても、『今の機能ではご利用になれません』とでてきます。どういうことでしょう。

質問者:朱雀
質問日時:2011-07-16 07:17:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
18歳未満の方は利用できません。

なんでこうなってしまったのですかね。 理由は定かではないです。

回答者:キラ
回答日時:2011-07-16 18:54:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
大人という設定のサブピグをつくればいいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 22:44:38

この回答の満足度 未設定
サブピグを作れば良いと思います。詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-07-18 19:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
18歳未満だとやれませんやりたいのなら18歳以上の」サブヒ...詳細

回答者:太陽
回答日時:2011-07-17 15:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
18歳以下の人はできないということです。わたしも18歳以下な...詳細

回答者:gekikara
回答日時:2011-07-16 21:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
18才以下の方はできないからです僕もやろうとしましたが出来ま...詳細

回答者:エニエス
回答日時:2011-07-16 20:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ