Sooda!
 閲覧数:62
尋常でない暑さが続いていますが、エアコンは平均して何時頃からつけますか?
または何度になったらつけてますか?
みんなへのお礼
暑さに弱い私には過酷です
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-07-16 08:25:40
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
朝8時くらいにはつけます。
30度くらいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 13:36:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
主人は昼間はつけるな!遊んでるんだから、、、
といいつけたいとこ我慢する日もあります
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
9時頃につけます。室温が28度を超えたらっていう感じですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 12:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
28度〜30度です。犬を飼っているので犬がハアハア言い出した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 12:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
家族が返ってくる3時ころからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 11:34:29

この回答の満足度 ★★★★★
だいたい夕飯の前からつけます。あついと感じたら。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 11:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
平日は締め切った部屋に帰宅する20時〜21時位です。室温が4...詳細

回答者:クラ
回答日時:2011-07-16 11:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ