Sooda!
 閲覧数:461
お願いします。
名古屋に住んでいる方なら、ご存知かと思いますが、

柿安の、ミートサラダの作り方を
教えて頂きたいのですが。

ず〜っと、食べていないので味を忘れてしまいました。

今は、名古屋駅の方で、
食べることが出来るようですが、

焼き肉か、すき焼きか、どの味なんでしょうか。
クックパッドには。載っていなかったんで

よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-16 09:38:15
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
すき焼きです。肉だけの。
牛丼よりはすき焼きに味が近い(濃い)です。
フライパンでさっと焼いて割り下を注いでちょっと煮込めば完成です

野菜はレタス、キュウリ、玉ねぎ(薄切り)、ニンジン(千切り)、トマトだったと思います。

回答者:dynoz
回答日時:2011-07-16 19:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
作っても見ましたが、ちょっと違うと言われました、

名古屋ビルの、お店に一度言っても増す。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ