Sooda!
 閲覧数:98
日本産食品の輸入を規制する国・地域が相次いでいることについてどう思いますか。
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20110716k0000m070153000c.html
===補足===
なぜ除染をしないのか?

質問者:さるもん
質問日時:2011-07-16 11:15:55
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
国内でも汚染されているから出荷停止と言う事態が起こっているのでしょうがないっちゃあしょうがないかな、早く規制を解除して貰うべく、政府が動いて欲しいですね。
東電に輸出出来ない日本産食品を買い取って貰い、社員食堂で東電社員に食べて貰えばいいです。
自分達が汚した食品は自社で消費してもバチは当たらないです。
そこまで責任を取って頂きたいですね。
===補足===
そこまでする気がないんでしょう。
幼稚園や保育園・病院にはお見舞い金だかのお金を払う必要はないと平気でいう東電の事です。
そんな必要はないと思っている企業と思い付きでモノをしゃべる総理大臣は気がつかないふりをしているのかもしれませんね。
まあ真相は闇の中ですけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 12:13:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
人体に影響が含まれているかもしれないものは、誰も購入したいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 08:01:54

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないって思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 19:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
今のこの状況は仕方ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 18:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
しかたがないです。今の政府の対応では外国は信じてくれません。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-18 21:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
しかたないでしょう。、。、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 19:08:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ