Sooda!
 閲覧数:43
暑いですね〜

私は、花も恥じらう乙女(?)ですが、クーラーを我慢しているので・・・
服は、ブラなしの薄いキャミ1枚でいるのですが、
先ほど宅配便のお兄さんが来て、あわてて上にTシャツを着ました。
まだお兄さんでよかったけど(待っててくれるので)、
地震だったらこのカッコでは避難できません。
やっぱり、ちゃんと服を着てないといけないな〜と思ったところです。

で、皆さんはどんなカッコしてるのか聞いてみたくなりました。
まさか、裸なんていう人はいませんよね〜^^

質問者:匿名
質問日時:2011-07-16 14:31:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Tシャツにメンパン です。
仕事中です。 暇ですが。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 14:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちゃんと服着てお仕事してるあなたに
ご褒美で〜す^^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ショートパンツにTシャツです^^キャミ1枚ならカップ付き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 14:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
半そでのTシャツに、短パン姿です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 14:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
先ほどまで出かけてたのでキャミソールとTシャツ、スカートは履...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 14:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
Tシャツとしたは下着。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 14:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
トランクス1枚です Tシャツは すぐに出せますので 大丈夫で...詳細

回答者:まさし
回答日時:2011-07-16 14:36:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ