Sooda!
 閲覧数:895
中学生女子です!

今度仲がいい男女グループ6人で遊びに行きます。今までは公園とか(幼稚です(笑))そこら辺のボウリング場で遊んでたんですが、飽きたのと暑いのとで、どこか違うところに行きたいと思っています。

都内で、安く行ける(500円くらい)スポットみたいなのはありますか?
両思いがグループ内にいるので、盛り上がるところだとなお嬉しいです。

おねがいします!!!

質問者:ぱいなぷる
質問日時:2011-07-16 15:14:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
カラオケ盛り上がるし涼しく快適ですよ!詳細

回答者:yui
回答日時:2011-07-23 08:21:55

この回答の満足度 未設定
やっぱカラオケがいい。焼く酸くて誰でも盛り上がる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 02:38:30

この回答の満足度 未設定
プリとかカラオケがいいと思いますよ♪でも、今の季節だったら...詳細

回答者:モモ
回答日時:2011-07-21 16:12:37

この回答の満足度 未設定
お祭り(花火大会)はどうですか?両思いは、混むので手とかつな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 19:00:51

この回答の満足度 未設定
坂めぐりダッシュ。体中ほってってきそうです。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-17 00:41:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ