Sooda!
 閲覧数:250
首相は時間的余裕があるのでしょうか。サッカー観戦に行ってもらうのと、瓦礫処理に行ってもらうのと、どちらを望みますか。


ドイツで開催されているサッカー・女子ワールドカップ(W杯)の決勝戦について、菅首相が現地で応援する方向で首相周辺が一時検討したものの、断念していたことが15日わかった。

民主党内からは「被災者への義援金が行き届かない中、数千万円を使ってサッカー観戦など、あきれる」と首相の姿勢を疑問視する声が出ている。
(2011年7月16日08時58分 読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110716-OYT1T00086.htm

質問者:酒よ
質問日時:2011-07-16 16:30:23
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
原発の処理にお金を使ってほしい。その数千万分除染して!
なでしこも尊敬できない人物でも、自国の総理だと気を使わないといけないので行かないでほしい。サッカーの有名なOB選手にでも行ってもらって!

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 17:54:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
処理だと思います。こんな中でサッカー観戦などありえないと思い...詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-07-23 15:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
瓦礫の処理です。サッカー観戦に行っている余裕なんてそもそも総...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 12:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
瓦礫処理に行うべき!民主党内からの、「被災者への義援金が行き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 09:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
当然のことながら、瓦礫処理でしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 07:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
瓦礫処理でしょう・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 18:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ