Sooda!
 閲覧数:1769
皆さん、会社の人間関係は上辺だけのつきあいですか?
私の会社は上辺だけです。
影で悪口とか言っていたり、そのわりには飲み会とかします。
上辺だけのくせに、飲み会する必要あるの?と思います。
皆さんどう思いますか?
===補足===
ちなみに飲み会、強制されました(=_=)

質問者:poti
質問日時:2011-07-16 16:50:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
上辺だからこそ、飲み会には参加した方がいいでしょうね。
人間関係をつないでおくためにも・・・

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-07-16 18:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
上辺だけだから、人間関係つないでおくための飲み会
なるほどですね(^O^)

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
上辺だけの付き合いです。でも飲み会は強制です。なのでその場し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 12:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
私の会社も上辺だけの付き合いです。その方がラクでいいですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 18:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
私の会社も上辺だけの付き合いです。その方がラクでいいですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 18:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
私の会社も上辺だけの付き合いです。その方がラクでいいですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 18:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。それが社会です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 00:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ