Sooda!
 閲覧数:177
私はこのまえ告白されました。
でもその子のことはあまり好きではありません
なんでかというと
@うるさい
Aカンニングをする
B顔がやばい

Bはしょうがないと思うんですがあまり好きじゃありません。
だから断ろうと思います。
今私はk君が好きです。
どう傷つけずに断れますか?お願いします。

質問者:ちーこ
質問日時:2011-07-16 20:34:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
結構、非道徳な人から告白されましたね。
でも、それでも傷つけず断ろうなんて優しいですね。ちーこさんは。

上手な断り方ですか?難しいですね。

自分の立場、相手の立場を考えると、

「ごめんなさい。今、私には、好きな人がいるので、あなたとは、付き合えません。
でも、あなたに告白されたのはとてもうれしかった。
きっと、あなたには、あなたにぴったりな、運命の人と出会えると思います。
だから、あなたは、素敵なあなたのまま、いつかその出会いの日がくるまで、自分らしさを大切に、明るくこれまでどおり何事にも全力投球で、がんばり続けていて下さい。」

がいいのではないでしょうか。

回答者:かず吉
回答日時:2011-07-16 20:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!一番参考になりましたぁ^^
頑張っていってみようと思います^0^

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
好きな人がいるからゴメンネって断ればいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 01:51:19

この回答の満足度 ★★★★☆
他に好きな子がいるから・・・と言うといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-17 00:39:13

この回答の満足度 ★★★★☆
他に好きな子がいるから・・・と言うといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-17 00:39:02

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな人がいるのでゴメンなさい。。。付き合えませんってきっ...詳細

回答者:三浦和奈
回答日時:2011-07-16 23:49:17

この回答の満足度 ★★★★☆
「好きな人が居るんでゴメンなさい」で良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 23:46:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ