Sooda!
 閲覧数:308
男の中2年です ちょっと体系について聞きたいことがあります
とにかく身長は171CM 体重55です
最近母親に 首の前の骨?首のちょっと下にある肩の骨?が見えてきてるねちょっと大食いしてみたら?
っていわれました 友達にも身長は高いけどちょっと細すぎない?ってよくいわれます
んで体系をちょっと大きめにしてみたいんですが検索しても見つかりませんでした(自分が悪かったのかな?
んで体系を大きくしたいんですがどうやったらいいですが?
あ ちなみに部活はしてません(部活事態がない)
よろしくおねがいします。

質問者:匿名さん
質問日時:2011-07-16 21:02:24
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ガタイを良くしたいんですよね?中学生の内はまだ成長途中なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 23:29:43

この回答の満足度 ★★★★★
太りたいってことですか?でしたら、夜6時以降にご飯を食べ10...詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-16 23:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
太りたいってことですか?でしたら、夜6時以降にご飯を食べ10...詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-16 23:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
太りたいってことですか?でしたら、夜6時以降にご飯を食べ10...詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-16 23:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
まずは腕立てふせ腹筋背筋懸垂スクワットランニングしてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 21:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ