Sooda!
 閲覧数:41
家の近くのコンビニにちょっと買い物しに行く時に鏡を見て髪型をセットしてからいきますか?

性別と大体の年齢を教えて下さい。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-16 23:43:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい、していきます。
近所でも評判の美人なので、下手な格好はできません…
===補足===
女 20代
です。。。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 00:03:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
人並にエチケットとして 、鏡で顔を見ます、髪型が乱れていれば...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-23 20:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
いかないですね。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 19:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
セットはしません。別に誰に会いに行くわけでもないのだからそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 13:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
セットしてから行きます。女性。26歳詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 19:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
みますよ。30さいおとこ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 00:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ