Sooda!
 閲覧数:137
商業高校に通う2年生の(女)です。
進路についてなんですが、
今までは就職を考えていましたが、
高卒は厳しいということを聞き、
進路に迷っています。


最近、人を支える仕事をしたいとも
思っておりますが、直接人の身体に
触れることに抵抗があるため、食の面から
支えることができる栄養士や管理栄養士など
に興味を持っています。

そこで質問です。
私はあまり料理が得意な方ではないのですが
料理ができなければなれませんかね??
(休日に自分で作るなど練習はしています。)
また、私の学校は商業高校ということもあり、
理系の授業が少ないです。
理系ができないのはまずいでしょうか?
回答お願いします。

質問者:ya
質問日時:2011-07-17 00:20:07
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
無責任な回答のように思われるかもしれませんが、私の考えは「ま...詳細

回答者:peach*
回答日時:2011-07-20 14:23:34

この回答の満足度 未設定
現状がしんどいから、理系はしんどくないのはありえないですね。...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-17 14:19:47

この回答の満足度 未設定
理系ができなくても平気では?科学者になるわけではありませんし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 13:56:07

この回答の満足度 未設定
栄養士や管理栄養士を目指されるのであれば、直接理系の知識は必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 05:58:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ