Sooda!
 閲覧数:917
いつも好きになった人に、妹みたいと言われてしまいます。初めは嬉しいかったけど、だんだん、それって恋愛対象から一番遠いってことなんだと思うようになりました。どうすれば恋愛対象になれると思いますか?妹的存在とは、どのようなことを意味していると思いますか?良かったら教えてください。

質問者:ゆうか
質問日時:2011-07-17 00:29:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
あなた、彼の術中に見事にハメられてます。おめでとう。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-23 22:53:51

この回答の満足度 未設定
性的魅力を増加させることです。それと普段との違い、ギャッフ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-23 21:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
女性らしい行動を見せればいいと思います。ファッションを気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 13:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
身近な存在ではあると思います。かわいい存在でもある。でも、女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 18:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
ギャップをみせればいいと思います!男はギャップに弱い...詳細

回答者:peach*
回答日時:2011-07-20 14:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ