Sooda!
 閲覧数:1024
ディズニーシーのお土産についてです。

私は、ディズニーシーに行くので、アルバイト先にお土産を買っていきたいと思っています。
小分けでたくさん入っているお菓子を2つくらい買って、休憩室に置いておく予定です。

ですが私は、何故か昔からお土産を友達でさえも渡すのを躊躇してしまい、なかなか渡せない性格なんです(×ω×;)
「迷惑だったらどうしよう…」という考えが頭を過ります。

アルバイト先で私が1番年下で、しかも入ってまもなく、未だ会ったことのない方がいらっしゃいます。
なので、迷惑だったり失礼だったりしませんか??

あと、いくつか質問がございます。

*高校生、大学生の方や20代の方が割と多いのですが、チョコやクッキーなどの甘いもので大丈夫でしょうか?
男性や大人の方は甘いものじゃない方が良いのでしょうか?

*休憩室にお土産とメモ「ディズニーシーのお土産です。よかったらご自由にお食べください」という内容で失礼はございませんでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。
みんなへのお礼
温かいご回答ありがとうございました。

クッキーを買ったのですが、まだ持っていけてない状態です。
本当に情けない…。


回答してくださった皆様に★5をつけさせて頂きたかったのですが、間に合いませんでした(×◇×;)

ごめんなさい


ありがとうございました

質問者:(*-ω-*)
質問日時:2011-07-17 00:33:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
甘い物は好きです。失礼にあたらないです。詳細

回答者:もえか
回答日時:2011-07-17 19:56:03

この回答の満足度 未設定
全然いいと思いますよ*むしろうれしいと思います(´`*)メモ...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-17 19:19:13

この回答の満足度 未設定
全然迷惑だとおもわないとおもいますよ!!!むしろありがたいと...詳細

回答者:FAX
回答日時:2011-07-17 18:17:42

この回答の満足度 未設定
ぜんぜん迷惑なんて思いませんよ!!年下の子が気を利かせてお土...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:12:58

この回答の満足度 未設定
迷惑だと思う方はいないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 13:21:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ