Sooda!
 閲覧数:127
「年を取っても精力的だな」と感じる洋楽アーティストはどなたですか?

私はローリング・ストーンズのメンバー、特にボーカルのミック・ジャガーさんがとてもエネルギッシュで年齢を感じさせません。

ディープ・パープルのメンバーもそうです。リード・ボーカルのイアン・ギランさんなんか、顔を見るとホントおっさんって感じですが、信じられないほどパワフルです。

女性ではマドンナを見るたび、「五十歳越えているのに、彼女とし取らないのかしら?」と思います。

みなさんは誰ですか?

質問者:洋楽おばさん
質問日時:2011-07-17 00:36:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
「歳を取っても」って、お幾つぐらいからでしょうかね?
60歳以上でしょうか?

今年来日アーティスト組だと、1月にSting(10月で60歳)、3月はEagles(平均年齢63歳)と
Cyndi Lauperさん(58歳)。
震災の影響で無期延期になってしまいましたが、KISS(Paulと Geneは60歳ぐらい)
5月にはTOTO、8月はSAXON(Biff Byford 60歳)。
11月にはAerosmith(Steven Tyler 63歳)とEric Clapton(66歳)&Steve Winwood(63歳)
などなど・・・

現役バリバリで、アルバムを出したりワールドツアーを行っているアーティストはたくさんいます。
私が思う「年を取っても精力的」は、今もなお"新しいことにチャレンジ"するアーティストです。

その筆頭はやはりMICK JAGGERさん(67歳)です。
今年、キャリア50年目にして初の新バンド“Superheavy"結成しました。
http://bmr.jp/news/detail/0000010941.html
9月21日にアルバム『Superheavy』が発売予定。
1stシングル「Miracle Worker」
http://www.youtube.com/watch?v=by6xbI_ezE0

ちょっとネタは古くなりますが、元Van HalenのSammy Hagar(63歳)
2007年にCHICKENFOOT結成!
http://allabout.co.jp/gm/gc/205236/
「Oh Yeah」
http://www.youtube.com/watch?v=KKkxxLEBwBo&feature=related

でも・・・
正直言って、今一番「歳を取っても精力的だな」と感心しているのはPaul McCartneyさん(69歳)です。
今年5月、婚約されましたよね。(*^_^*)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110507-OHT1T00303.htm

69歳にして3回目のご結婚・・・。
お、お、お若い〜っ!!!

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-07-22 15:26:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ボンジョビです!いつもすごいと思ってしまいます。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-20 02:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
ミック・ジャガーです。ボブディラン。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 18:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
ボンジョビかな。歌も良いしカッコイイ歌が良いです。詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-07-18 18:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
マドンナさんです!!年を重ねていってもますます魅力的な女性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
マドンナさんです!!年を重ねていってもますます魅力的な女性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:16:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ