Sooda!
 閲覧数:242
腐女子とか、腐男子って世間から悪い目で見られてることが多いんですけど、腐女子・男子の何処がいけないのか教えてください。
明確にお答えいただけると嬉しいです

質問者:那都
質問日時:2011-07-17 02:05:57
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
2chには(腐女子について)

腐女子はゲイの敵
男性の世界入ってくるな気持ち悪い
いくら男ぶっても所詮は女
中性的な女は気持ち悪い
男っぽい女は気持ち悪い


とか書いてありましたけれどその反面
絵が上手いとか面白いとか書いてありました

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 07:41:25

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございました。

やはり、人と少しでも違うと批判されちゃいますよね。


そう考えてみると確かに絵上手い方多いですね!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
随分汚らしい、退廃的な言葉で驚いています。要するに、自分自身...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-17 07:39:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
ウチゎ腐女子別にいいと思います実際ウチも腐女子なりかけてまし...詳細

回答者:麻音
回答日時:2011-07-17 06:18:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
腐女子が分からなくて、いろいろ調べましたが、 僕は、なぜ悪い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-17 05:48:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ