Sooda!
 閲覧数:1689
どっかいく?とかデートしよう、とか
どこまで冗談なのか本気なのか
ノリよく話してたらわかんないときありません?
どう判断しますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-17 07:48:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も、その気持ちよく分かります。
誰にでもよく言ってるんじゃないかと疑っちゃいますね。
自分が信用できて、相手が詳しい日時などを伝えてくるなら本気なのかな?
と、思うようにしています。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 12:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ありますよ。彼がおとなしいからなんかわからない時があります。...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-17 20:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ聞きまくる。 たとえば「なんで私と行くの?」とか「ど...詳細

回答者:キラ
回答日時:2011-07-17 18:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。わからないのでそういう時は都合の良い日ができたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 15:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。わからないのでそういう時は都合の良い日ができたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 15:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
具体的に時間と場所の話が出るなら、本気。そうでなければ、ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ