Sooda!
 閲覧数:220
男の子の気持ちが分かる人、お願いします。

中学の女子です。私はとある男の子(Yくん)のことが好きです。でも、Y君も私のことを好きかもしれないんです。
自意識過剰かもしれないけど、でも噂とか、私にとる態度が回りの女の子とは違うんです。
たとえば、Yの友達が「○○!(私の名前)」って呼んでたり、
周りの女の子には○○さんと、さん付けだけど、私だけみーちゃんって、あだ名みたいに呼びます。
それに、前友達とふざけて、Hの好きな人を当てっこしてったとき、○○(友達)、○○(友達)、と質問しても
首を横に振るばかりだったのですが、「じゃあ○○(私)は?」と聞いたら、「分からない」って答えたんです。
なんか・・・私もその人のこと好きなんですけど、もしかしたら両想い・・・なんて、
自分勝手な想像をしてしまうんですけど、↑の行動には、どういった意味がこめられているんでしょうか?
(自分で言うけど)私のことが好きと解釈してもいいんででょうか?
当本人に「私のこと好き?」と聞く勇気がありません。男の子の気持ちが分かる人、ご回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-17 09:04:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
きっと両思いなんだと思います。頑張ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 01:44:21

この回答の満足度 未設定
多分両思いですね!頑張って^^詳細

回答者:匿名ちゃn
回答日時:2011-07-23 16:47:24

この回答の満足度 未設定
両想いか心を許せる女友達だとおもいますよ!がんばって!うらや...詳細

回答者:アリス
回答日時:2011-07-20 23:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
両想いっぽいですね。頑張って。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 18:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
両思いじゃね?(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチめっちゃ応...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 07:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ