Sooda!
 閲覧数:130
気になったことがあります。最近動画を見ていると、音ズレしている動画がありますよね。なんで、音ズレするのでしょうか?

質問者:朱雀
質問日時:2011-07-17 10:39:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
色々なパターンがあります。

よくあるのが、動画の要領が大きくてパソコンにとって重く、耐え切れなくなってしまい、結果的に音ずれが生じるケースがあります。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 02:23:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
こんにちわ。よくわかりませんが、とりあえずブラウザ上でカ...詳細

回答者:たそがれ人
回答日時:2011-07-21 13:02:47

この回答の満足度 ★★★★★
確かな情報ではないんですが、例えばアイドルのプロモーショ...詳細

回答者:ゆにょ
回答日時:2011-07-21 10:56:17

この回答の満足度 ★★★★★
その動画を編集した人が上手じゃなかったから・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 15:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
音ズレする原因は複数ありますから、回答は・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 13:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
私もそれ思います!!謎ですね・・・。回答になってなくてごめん...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-17 12:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ