Sooda!
 閲覧数:129
家の近くに「エイデン」さん(電気屋さん)が
あるんですよ、
そこに3DSのソフトを、
買いに行きたいんですが、
小学生が、
1人で、
買いに、
行っていいと思いますか?
なんだか、
通報されると思いませんか?
なんか、
それが、
気になって、
(3DSのソフト)買いに、
イケそうで!
イケません↓↓
みなさんは、
買いに行っていいと思いますか?
小学生1人で3DSのソフトを?
!!回答お願いします!!

質問者:菘
質問日時:2011-07-17 13:27:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
大丈夫です。売るわけではないので普通に買っていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 02:25:15

この回答の満足度 未設定
一人で行っても大丈夫です。店員も何も言わずに売ってくれると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-17 23:45:50

この回答の満足度 未設定
全然問題ないですよ。私も小学生のころから一人でゲームソフト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 16:10:29

この回答の満足度 未設定
5,6年生であれば特に問題がありません。ただカセット数本買う...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-17 14:36:30

この回答の満足度 未設定
大丈夫ですよ。小学生でも普通に1人で買ってましたから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:06:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ