Sooda!
 閲覧数:32
正直いって、自分の性格がよく分りません。
私が目指している性格は、
「優しい・面白い・明るい・元気」ですww

でも、人って変われるんでしょうか?
自分を変えたいです!!

自分が変わった、周りの人が変わったという体験談を教えてください。
どのようにして変われたのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-17 14:05:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
正確は自分が変わろうとして努力すれば変えられる。地道な努力に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 02:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
人って変われます。気持ちの持ちようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 14:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
前向きに自分に自信を持ちましょう。詳細

回答者:前向き
回答日時:2011-07-18 15:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
人って変われるものですよ!わたしは結構自分に無頓着で、昔は爪...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-18 11:24:10

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏と別れて、自由になって服装も好きなもの着れるようになって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 08:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ