Sooda!
 閲覧数:462
私はいつも、二つ結びですが、ほどいたほうが「かわいい」といわれます。
でも私は髪をほどいていると、気持ち悪いんです。
ほどいたほうがいいでしょうか?
それとも、二つ結びやほかの結び方がいいでしょうか?
何かいい結び方があれば教えてください。
@二つ結びか
A髪をほどくか
Bほかの結び方か
お願いします。

質問者:ちーこ
質問日時:2011-07-17 18:20:28
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
@二つ結び
自分が嫌な髪形より
気持ちいい髪形がよろしいのではないのでしょうか?
もし、お出かけではずさなきゃいけないときになれば
質問者の方が髪が長い→お団子にしたりするとすっきりして
いつもと違う感じになるのではないのでしょうか?

質問者の方が髪が短い場合→髪をピンでとめるなど、ちょこっとだけ工夫を。


でも、普段は二つ結びでいいのではないかと思います。
結び方などは
【髪 結び方】
などで検索すればたくさん出てくるので
それを参考にしてみてください( *´??`*)ではっ

回答者:Syuuri
回答日時:2011-07-17 18:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すっごく参考になりました^^
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
@二つ結びがいいと思います。やっぱ自分の事は自分が一番わかっ...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-24 17:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
@二つ結びがいいと思います。やっぱ自分の事は自分が一番わかっ...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-24 17:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分の好きな髪形でいいんだから二つ結びでいいと思うよ。もし他...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 02:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
いました!まさにちーこさんのような子!!いつも二つ結びしてい...詳細

回答者:みぃちん
回答日時:2011-07-24 00:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いって言われるなら、気持ち悪くなることはないんじゃないか...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-18 11:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ