Sooda!
 閲覧数:46
思い込み症の弟が自分が間違いを思い込んでるのに、
「姉(私)が間違っている」といって聞きません。
どう対処すればいいですか??
こういうと黙るみたいな言葉をお願いします。

質問者:☆匿名☆
質問日時:2011-07-17 20:53:15
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
人の考えを改めさせよう、などという考えは捨てた方がいいでしょう。
そうではなく、本人が自ら気づくことが重要なのです。

どう対処すればいいか、というと、本人が気づくまで待てはいいです。(ただし、被害が出ていない場合)

回答者:Port
回答日時:2011-07-18 01:11:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
「じゃあ、そう思っていたらいいやん。」と、ほっとくしか無いで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-18 03:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ