Sooda!
 閲覧数:89
東京の人に質問ですが、カレーライスに生卵入れますか、カレーライスに入れるときに何か特殊な食べ方してますか 僕は出身は大阪なので当然カレーライスには生卵はいれます
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2011-07-17 21:11:15
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
私は生粋の東京人ですが子供の頃から生卵は入れます。ソースもかけます。卵を入れたほうが美味しくなるのに関東も関西もありません。ちなみに、新宿御苑の近くに自由軒というライスとカレールーを最初からぐちゃぐちゃに混ぜて、生卵を中央に落とした状態で出すカレー屋さんがあって人気でした。つぶれてしまいましたが^^;

回答者:ろた
回答日時:2011-07-17 21:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
絶対に入れません!!福神漬けだけです!詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-07-17 21:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
してません。特殊な食べ方って東京にはないと思っていました。カ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-17 21:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
関東(特に東京)では生卵を入れることはありません。せいぜい福...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-17 21:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
生玉子はいれません。特殊な食べ方もしないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 21:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
入れないです。ゆで卵ならトッピングすることはありますが。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-17 21:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ