Sooda!
 閲覧数:45
もしあなたが、時の総理なら、復興とか現状よりはマシにできていますか?

質問者:れんこん
質問日時:2011-07-17 23:11:30
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
マシに出来ますが、それでも色々言われるでしょうね。
私は思い付きでモノを言わないですから、そのへんは誰かさんよりマシに出来ます。
そして東北の都市がわからんなんてショーもない大臣を任命する事もありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 08:15:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
難しいし、できないとは思いますが自分でできないことは、周りや...詳細

回答者:女子サッカーで浮かれるのは国民!政治家は
回答日時:2011-07-19 20:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
マシにできると思います。菅のように思いつきで発言したり、売国...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 20:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
菅よりはましに出来るでしょう。復興とかも今より早いと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 15:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
復興に関しては総理と変わらないと思いますが、その他の政策に関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 11:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
菅総理よりは、できます。国家や国民のために、働きます。菅のよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 10:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ