Sooda!
 閲覧数:132
朝ごはんをいっぱい栄養良く食べる人は痩せると言ってますが、私のまわりの痩せてる人は食べてない・少ししか食べてないという人がほとんどなんです。私は信じていっぱい食べ頑張っているんですけど、この方法は真実なんでしょうか?心配になってくるんです・・・。くやしくてくやしくてたまらないんです。みなさんの考えを教えてください!しかも、お菓子のほうが食事よりも多いという人もいるんです。それで痩せてます。ホントに嫌になってきます。何なんですか?

1.朝ごはんを食べてない人の方が何で痩せて るの?
2.痩せるってホントなの?
3.あなたの考えは?
4.あなたのまわりでそんな人はいますか?
5.あなた自身朝ごはんはいっぱい食べる方で すか?体型は?

長々とすみません(-_-;)よろしくお願いします。
みんなへのお礼
みなさんの意見を大切にします!!

ありがとぅござぃました♪

質問者:匿名です。
質問日時:2011-07-17 23:11:30
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
1 余計な食べ物を食べない方が痩せるに決まっているからです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 10:09:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
1)栄養失調だから痩せるんです2)ホントでもあり、ウソでもあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 08:10:51

この回答の満足度 ★★★★☆
1 食べたほうが、大腸が働くから。大腸が働くとウンチが出やす...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2011-07-18 04:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
1 朝ごはんをたくさん食べて、昼・夜を減らしたら痩せるそうで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-18 03:49:15

この回答の満足度 ★★★★☆
1、聞いたことはないです。2、上に同じ3、何か一つ、たとえば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 01:57:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ