Sooda!
 閲覧数:39
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
一人暮らしの異性の部屋にあると思わず引いてしまう、引いてしまった物って何かありましたか?
暑さ対策 冷房機器以外で何かしてますか?
蚊帳が見直されてきてますが蚊帳を知ってますか、使ってますか、使った事ありますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-18 01:34:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
一人暮らしの異性の部屋にあって引いてしまった物は思い浮かびませんが、
もし、あったら引く物は女装グッズです(笑

冷房以外での暑さ対策は特にしていません。
グリーンカーテンも結局やりませんでした。
夏の間中、窓からの景色が遮られるのがいやだったので^^

蚊帳は子供の頃使っていた記憶がありますが、
それ以来は使ったことがありません。

昨日も暑かったです〜
冷たい飲み物とキャンデーでお腹の中だけ絶えず冷えていましたが^^;
===補足===
ビールとサワーとアイスコーヒーが殆どです^^
今日は、またまたソーダの調子が悪いですね。
エラーが頻繁にでて参ります。

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-07-18 01:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
冷たい飲み物はキンキンに冷えたビールですか

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
こんばんは。なでしこジャパンの試合を見て寝ます。ソーダ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 02:28:13

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。爬虫類とか気持ち悪いペット飼ってた...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-18 02:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
一度寝てさっき起きました。女子サッカーの決勝待ちです。起きる...詳細

回答者:伽椰子
回答日時:2011-07-18 02:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。テレビを見ています。特に思い当たらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 02:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは〜もう寝ます。テレビを見ています。引いてしまうも...詳細

回答者:凪
回答日時:2011-07-18 01:58:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ