Sooda!
 閲覧数:177
復興とは、また津波が来るであろうところに、再び建てることでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 01:54:34
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
どうなんでしょうね?
過去にも大津波がありましたから、今後も大津波がある可能性はあると思うので、再び同じ場所に建てるのも危険ですし、国や県は何らかの対策をとってほしいですね。
できることなら、被害を最小限に抑えるためにも、住民は高台や奥地に移住してもらい、津波防止に海岸や海に防波堤や浮消波堤を設置するべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 02:05:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
違う。住民が元の生活に戻ることだろう。家は、高台に建てるべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 21:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
それは違うと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:48:09

この回答の満足度 ★★★★★
もうどうでもいいんだろうね。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 17:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
そういう場所まあると思います。できる限りの対策はしてほしいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 14:44:06

この回答の満足度 ★★★★★
違うでしょう。また同じことが起こらないようにすることだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 14:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ