Sooda!
 閲覧数:135
娘二人は独立してます。妻が他界して6年墓を持つべきなのか否か考えています。私自身は湘南の海に散骨して欲しいと願っております。いずれ娘に伝えようと思っていますけど身がってすぎるでしょうか?

質問者:annje8
質問日時:2011-07-18 07:59:46
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
寺の住職です。身勝手と思ってしまう心情よくわかります。いずれ...詳細

回答者:のぶやま
回答日時:2011-07-21 09:42:01

この回答の満足度 未設定
回答者さんなにやってるの?キモッ^^;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 16:16:57

この回答の満足度 未設定
身勝手ではないと思います。ただ、きちんと娘さんとはなしあって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 15:10:13

この回答の満足度 未設定
あくまでもご自分のお考えにご納得できるかどうかだと思います。...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-18 10:39:48

この回答の満足度 未設定
娘さんお二人と言うことは、お墓を建てられても後々守る人がいな...詳細

回答者:回答者
回答日時:2011-07-18 10:20:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ