Sooda!
 閲覧数:53
虫が苦手です。セミとかトンボとか部屋に飛び込んで来たら思わず声を上げてしまいます。誰か取ってくださいってお願いしてしまいます。ぶってるって思われてしまうんでしょうか(T T)

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 08:03:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
別に思いません。

私も虫が大嫌いなので、「誰かとって!」って言ってますし、
そう思われてても別にいいとおもいます。こっちはぶってるつもりなんてないんですから
気にする必要ありませんよ^^

回答者:來
回答日時:2011-07-18 08:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分も虫嫌いです。苦手ですわ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 09:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
思われます。虫はそこら中にいます。ゴキブリも蝿や蚊もいま...詳細

回答者:金魚
回答日時:2011-07-18 09:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも、虫は、嫌いです。苦手なものは、仕方ないですね。ぶっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 09:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
わたしとおなじです。べつにぶってるって思われてしまうとかはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 09:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
思いません!私も虫ニガテなので、虫がでたら言っちゃいます。...詳細

回答者:ぷっちょ
回答日時:2011-07-18 09:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ