Sooda!
 閲覧数:58
放射能汚染は、金がかかるから放置なのでしょうか。それでいいんですか。

質問者:ω
質問日時:2011-07-18 09:01:51
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
基本的には、
放射能汚染は、税金をいくらつぎ込んでも
キリがないですから
放置されるでしょうね。
これでは困りますね。
人の棲むところだけでも
重点的に、除染すべきと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 09:10:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
放置なんて、良くない!この有害物質は消滅しないため、永遠に残...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。お金がかかるから放置なのです。それは、時の内閣が馬...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 23:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
少しでもお金を出したくないのだと思います。国民は我慢強いので...詳細

回答者:悲惨
回答日時:2011-07-18 21:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
もうどうでもいいんでしょう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 17:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんじゃないですかね・・・。良くないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 14:29:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ