Sooda!
 閲覧数:42
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は7:40ごろにしました:当たり1個でした。

***お天気アンケート***
今日は雨でとても涼しいです。
お住まいのお天気なども教えてください。

10時半ごろ終了します。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:昨日も1Gでした。
質問日時:2011-07-18 09:21:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
9時頃挑戦しました。
当たりは1Gでした。

徳島県ですが、雨は今のところ傘があれば大丈夫ですが時折激しく降る時があります。
でも今のままなら四国を横断するコースなのでちょっと心配です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 09:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

徳島も雨なんですね。
大型台風が来てるようなので気を付けてください。
今日は涼しいですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
9時頃でデイリーチャレンジの1個だけです。晴れています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 10:04:26

この回答の満足度 ★★★★★
6時ごろしましたら久しぶりに1個あたりました。今日は朝は、に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 09:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ