Sooda!
 閲覧数:70
W杯をなでしこジャパンが制しましたが
オバマ米大統領は試合終了直後に、ミニブログ「ツイッター」に投稿。激しい戦いを乗り切った米チームを「誇らないわけにはいかない」とした上で、日本チームに「女子W杯チャンピオンおめでとう」と祝辞を寄せた。
とのことです。
そう思いますがどうですか。

質問者:コナン
質問日時:2011-07-18 13:52:14
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
その通りです。やはりアメリカは違いますね。余裕があるから自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 10:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカの大統領は流石ですね。日本の馬鹿総理とは違います。自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 00:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
さすがですね。やはり大国、大人の国の代表だなって思う。どこぞ...詳細

回答者:早く首をすげ替えたい
回答日時:2011-07-18 22:40:48

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。オバマ大統領やアメリカの凄さを感じました。日...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-18 22:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
流石、アメリカ、懐が広い と思いました。言葉に人格がでますね...詳細

回答者:垢を煎じて。。。
回答日時:2011-07-18 21:14:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ