Sooda!
 閲覧数:86
もうすぐ夏休みが始まります。
せっかく時間があるので勉強などして、有意義に無駄なく過ごしたいです。

しかし実際は、例年通り暑さなどでだらけてしまいそうで怖いです。

1.皆さんは長期休みなど時間があるときは、どのように過ごしましたか?

2.勉強など継続するために工夫してることはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 14:13:55
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
1, とにかくだらけてました笑 だらけないと暑さで死にますか...詳細

回答者:ありっち
回答日時:2011-07-25 13:38:45

この回答の満足度 未設定
まずは例年のごとく家族と旅行の計画をして海外旅行に行く予定で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 10:45:58

この回答の満足度 未設定
1、夏期講習に行ったり、 友達と遊んだり、 家でごろごろ...詳細

回答者:ぽっちゃま君
回答日時:2011-07-22 16:46:25

この回答の満足度 未設定
1家族で旅行2勉強を楽しいと思いこむ。逆に勉強しなくてもいい...詳細

回答者:アリス
回答日時:2011-07-21 11:41:23

この回答の満足度 未設定
1、一人で旅行に行きます。 2、ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 17:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ