Sooda!
 閲覧数:54
夏休みを利用して、運動(ウォーキングやランニング)をしようと思います。

モチベーションを保ちたいので、皆さんが運動して変わったこと教えてください!!
(痩せて目が大きくなったとか、告白された、体が軽くなったなど)

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 14:19:26
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
痩せて体かるく、動きやすい体になりました。
運動をしたことで夜ぐっすり眠れ、目覚めがよくなり体調がよくなりました。
これで体が軽く感じるんだと思います。
以前は上り坂を早足で歩いていたら息切れしたのにそれが普通にのぼれるように
なったのはかなりの達成感です!
顔の輪郭がすっきりしたと言われます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 14:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
おー!!輪郭がシャープになったんですね。
羨ましいです^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
普通に痩せましたあとポジティブになりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 21:54:30

この回答の満足度 未設定
普通に痩せましたあとポジティブになりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 21:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
10キロ痩せて、どんな服を着ても似合うようになりました。好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 17:31:12

この回答の満足度 ★★★★★
足が細くなりました。やせたねって言われてとってもうれしかった...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-18 16:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ