Sooda!
 閲覧数:170
至急!!!! 中2です。最近、母と喧嘩することが多いです。今日も母と喧嘩(?)しました。
原因は、頼まれていた家事をやらなかったからです。(昨日の話)
過去にも家事をやらなくて怒られたことがあります。昨日、頼まれていたのを忘れてうっかり寝てしまい・・・
今日の朝起きてリビングへ行くと、母はすごく怒っていて・・・。何も言わず、睨まれました。
そのまま母は仕事へ行ってしまい、今に至ります。近々、携帯を買ってもらうことになっていたのですが、今日、テーブルの上に「携帯は買いません!」と書かれた紙がおいてありました。もうすぐ母が帰ってきます。何と謝ればいいか分かりません。
いつも喧嘩すると、私は「ごめん。」を何回も言い、すぐ泣いて終わってしまいます。私は泣き虫なので、泣きたくなくても泣いてしまうんです;。今回だけは泣きたくないです。私はどうすればいいのでしょうか。教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 17:31:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
謝ること!これから、少しづつでいいからお手伝いをすること!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 18:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
お母さんは家計を支える為にお仕事をして、おうちに帰ったら家事...詳細

回答者:NaNaLa
回答日時:2011-07-19 10:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
なぜ頼まれていたことをしなかったか、それを、今、どう思ってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 20:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
手紙に今の思いを書いた方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 19:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
手紙に今の思いを書いた方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 19:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ