Sooda!
 閲覧数:136
会員登録したばかりの初心者です。
ちゃんとした質問をした際に、まともな回答はどの程度期待できるのでしょうか。
質問と回答を見ていると、何だか不安になってきます。
ガーデニング関連の質問はよそでした方が良いのでしょうか。
===補足===
この匿名の質問に対して唯一ひとり匿名で回答していない方がいらっしゃるので、
その方にベストを差し上げたいと思います。

他の回答してくださった方々すみません。

質問者:匿名で質問できるのは便利ですね
質問日時:2011-07-18 17:41:29
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
きちんと答える人もいれば、適当に答える人もいます;
でもほとんどはきちんと答えている人だと思います。

回答者:あい
回答日時:2011-07-19 15:41:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ちゃんとした回答は知恵袋のほうがいいです詳細

回答者:匿名(´・ω・`)
回答日時:2011-07-23 13:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
正直 まともな回答は期待しない方がいいです。それを心に留めて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 17:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんとした質問はここではなくyahoo知恵袋やokwave...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:27:13

この回答の満足度 ★★★★★
回答者さんによります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 11:12:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
回答者さんによります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 11:11:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ