Sooda!
 閲覧数:272
アメーバピグで、最近、金髪のかつらが見られます。アレってどこで手に入るのでしょうか?
知っている人がいたらぜひ、教えてください。
金髪だけじゃわからないと思うので、画像を探していたら見つけました。「Google」の画像検索で、夏祭りファッションコンテストと検索してください。
そして、画像が並んでいて、2ページと書いてあるところの2行目の画像の、一番右にあるピグがしているかつらです。本人に聞いても無反応で入手法がわかりませんでした。
2ページにピグの画像が貼ってありますので、見て入手法がわかったらぜひ教えてください。
お願いします。

質問者:リューク
質問日時:2011-07-18 18:00:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
多分クミッキーのだから、道玄坂にあるよー詳細

回答者:匿名(´・ω・`)
回答日時:2011-07-25 17:20:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もし、くみっきーのだったら道玄坂芸能人ショップでうってます...詳細

回答者:*??アリス??*
回答日時:2011-07-20 17:51:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
画像検索は画像が増えると流れてしまうので確認できないと思われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 03:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
調べて見たんですけど、どの画像かが・・・たぶん、あれはDAI...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-18 23:13:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ