Sooda!
 閲覧数:45
朝鮮王室儀軌の無料プレゼントの件が報道されないのはなぜですか。見ましたか?

質問者:されど
質問日時:2011-07-18 19:46:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
視聴率が稼げないマスコミが
とりあげないからですね。
見ていないですね。
取り上げてほしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 19:51:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
見てません。マスコミが報道してないからでしょうね。隠蔽とかふ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 12:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
見ていない。マスコミも自分達の都合が悪いことは報道しない。お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 11:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
見ていません。震災や馬鹿菅の退陣時期など、国民受けする物をど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 07:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
マスコミがすでに在日や韓国資本に握られているからです。危険で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 23:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
政府とグルで隠ぺいでしょう、見てません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 23:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ